熊兄弟とエゾリス


B☆B、C☆B、ポリー

BBのいじりに耐える交わす反撃する姿が逞しくてポリーのことも大好きなんだけど
ポリーと一緒にいる時のBBがイケメンすぎて動画や写真見るたびに気持ちが高ぶります
他球団女子マスコットとのふれあいとはちょっと違う「幼なじみ感」がたまらんよ
抱っことか「キスしてー」とかスカートめくりが新鮮じゃないのはきっと「幼なじみ感」のせいに違いない
幼なじみ感ってなんだよ 人生の中で2回使うとは思わなかった(3回か)


C☆B、ポリー

上の絵ではカビーが置いてけぼりみたいで可愛そうなので別途ハグ絵用意
本当は羨ましがるカビーをポリーが察してBBから離れてポリーがカビーのこと
ハグする一連の漫画が描きたかったけど描けなかったよ

▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system