2018年7月9日 レオライナとbluelegends2018 パート2

1 >2

パート1の続きでステージで新聞遊びゲームの写真です

HIKARIとNonoka
HIKARIとNonoka
HIKARIとNonoka

1戦目のレオライナ対決(実は兄妹対決でした)はライナチームの勝利
2戦目はレオチーム代表、ライナチーム代表としてlegendsたちが戦います

レオチームはHIKARIさんとNonoka
新聞紙の面積が小さくなっても立ち姿にプロ意識が溢れます
「プロ意識ある立ち方してください」てMCに言われたからなんだけど



レオライナ

ゲームが終わった頃、一塁側ゲートに大きなマーくんが搬送されているのを発見

ちなみにこの日はロッテ戦です



ライナ
ライナ

久しぶりに見たライナとlegendsのステージダンス
やっぱり見てて楽しい!
嫁入り候補のケツメイシソングでダンスしてました



レオ
レオ

レオもダイナミックダンスしてたのですが撮影できず



レオ
ライナ

場面変わりまして球場内へ
フィールドの写真も最近撮ってなかったなー

大旗をふるレオ、中型旗を持つライナ
ライナかわいいなー



レオライナbluelegends
レオライナbluelegends
レオライナbluelegends
レオライナbluelegends

他の球団は試合前にフィールドイベントを結構やってるのですが
西武は最近になって導入(以前は大宮のとき、たまに?やってました)

西武の応援の特徴になったフラッグを使ったダンスかっこいい
ライナさんセンター!



ライナ

かっこいいダンスも見せつつ
幼さも感じさせるライナさん天才だ



ライナ

フィールドイベント後はレオライナグッズの営業に勤しみます
過剰営業ライナのおかげで、レオライナのフラッグは翌日売り切れ

今は再販してますが選手フラッグより売り切れさせちゃうレオライナ人気すごい



ライナ

フラッグはこう使うのよ!一本なんて貧乏じみた使い方しないのよ!
応援に荒れ狂うライナさんは4本ぐらいフラッグ持ってます
フラッグは付近にいたライナの下僕お友達のものです



ライナ

私のカメラではフラッシュないと夜の山頂グリではぶれちゃうことを忘れ
たくさんこっち向いてもらったのになかなかいい写真が撮れずトホホでしたが
試合は勝ってよかったです!まる!


おしまい


1 >2


▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system