2015年5月9日 ちばたま in QVCマリンフィールド2日目 1

1 > 2


ちばたま1日目の翌日の写真です


ライナ、マーくん、MCマリさん、アンナさん

相変わらずショー開始前から楽しい
グリの時間がたっぷり設けられていることに2日目も感動しました


レオ、リーンちゃん、Mスプさん

今日はリーンちゃん&レオ、マーくん&ライナの男女ペアでお出迎え


マーリーン

マーリーン

マスコットショースタート

リーンちゃんの可愛さにシャッター切るのを忘れていました
いい写真撮れなかった言い訳ではなく、本当に可愛かった

西野カナの「Darling」でダサい彼氏への想いをダンスにするリーンちゃん
女王様でいられる理由がよくわかりました
写真じゃなくて動画にすればよかったと後悔し
Youtubeから動画を掘り返す日々が続きました。3日ぐらい


MCマリさん

今日も元気にライオンズMC・マリさん!
レオが心配して影から明子覗き


MCマリさん、ライナ

ライナも心配
手汗フキフキ


埼玉勢

今日はステージからコバトン、さいたまっちが登場


yukiさん

埼玉が勝つタオルの宣伝


レオ、コバトン、さいたまっち

野生の本能で前足を揃えるレオ
ではなく、ダンスの振り付け


ライナ、yukiさん

ライナ、yukiさん

ライナとyukiさんの2ショが撮れて今日の目的は達成!早い!


ライナ、bluelegendsさん

ライナのキレッキレのキレ◯ダンスを千葉のエンタメファンにお披露目だぁ


レオ、bluelegends

レオの逞しいダンスも披露!

千葉勢の写真があまり撮れてなかったのが後悔です。。。


続きを見る

1 > 2


▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system