2015年5月6日 ライナのバースデイ後夜祭


誕生日前夜祭誕生日当日が終わり
やってきました後夜祭(しかしデイゲーム)


レオ

レオ人形をお供に、高らか(な場所で)雄叫びあげるレオくん

写真からは雄叫びあげてる感じしませんね


レオライナ

レオライナ

ステージを使ったファンサービス
あざとい(歓喜)


Yukiさん

5月6日は母の日デーだったので、ブルーレジェンズのメンバーはピンクのTシャツを着てダンス

ライナ

レオとライナもリストバンドで参加
このリストバンドが「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」チャリティオークションに
出品されるとは、この時思いもしませんでした


ライナ

ライナ

ライナ

今日も前日同様バースデイイベント仕様のダンス

まじ天使

5/4ダンスムービーを見る


レオ

レオライナ

レオライナ

美形兄妹だ(感涙)


レオ

ライナ

今日もケーキのバルーン王冠のプレゼント
ケーキの真ん中にはライナの大好きなたれおが飾られてます


レオ

レオライナ

くす玉から出たメッセージは
「お誕生日おめでとうございました」
ちゃんと過去形になっている
というか、フジ系列のご長寿番組のタイトルパクr(以下略)


ライナ

ライナのバースデイイベントはライナからのお手紙朗読で幕を閉じました
ライナからの手紙、MCマリさん朗読ムービーを見る

レオの誕生日も!という話があったのですが、
サンクスフェスでは特別そういった時間はなかったようです(残念)


ライナ

試合中のグリーティングでお祝いのお礼を個々にしてくれるライナ
なんて礼儀正しい雌獅子なのでしょうか


ライナ

ライナ

母の日デー用のプラカードを持ってもらって


ライナ

こんな感じでGWのお楽しみイベント、ライナのバースデイ祭りは幕を閉じました。
私がマスコットファンになってから、はじめてのお誕生日イベント
生まれたての企画を、3日間全て楽しませてくれたこと感謝しています

ライナ誕生日おめでとう!
2016年もバースデイイベント開催が決まって嬉しいです。
(ページ作成日2016年5月1日)


▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system