2015年5月5日 ライナの日


5月5日!この日は祝日

だ っ て ラ イ ナ の 誕 生 日 だ か ら

国民はみな仕事を休み西武プリンスドームでライナの誕生日を祝う義務があります


ライナ

レオ

うきうき、そわそわする兄妹

ライナのバースデイダンス

レオのクラッカーパフォーマンス

今日もドーム前ステージは宴が行われます

レオライナ

レオライナ

今日の主役をお姫様抱っこするレオ

ライナとマリさん

MCマリさんより「ライナは今年でいくつになったの?」と痛恨の質問
触れられたくないようです

レオとバルーン王冠

今日もバルーン王冠が用意されていました
今日はライナの大好きな「たれお」のバルーンアートが飾らてます

レオライナ

ライナ

レオライナ

お祝いされてライナも嬉しそうでしたが、レオもるんるんで喜んでいました
大切な妹の誕生日会がこんな華やかに行われてお兄ちゃんも嬉しかったのかな

レオライナ

バルーン王冠を見せてくれたライナちゃん
後ろにいるレオ兄ちゃんがまだるんるんで若干ひきます(喜)

レオ

レオ

くす玉はレオが用意したのか
何回も見せてくれました
何回もかっこよく見せようとしてました





この日は「いきなり!黄金伝説。」とのコラボイベントのため
始球式はココリコの二人が登場
ココリコ田中さんはライナと投げキッスして遊んでました
ライナのさり気ないフリにのっかってくれるココリコ田中さん、私の中の株急上昇!
いいひとだ〜

ライナ

グラウンドではライナの誕生日をお祝いするイベントはないので
ライナは平常通りのお仕事をこなしていました

いつか千葉ロッテのマー君のようにグラウンドでもライナの誕生日祝いムードになる日が来るといいのになぁ

ライナ

ライナお誕生日おめでとう!

ライナのバースデイ後夜祭(デーゲームだけど!)を次回更新いたします


▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system