2015年5月4日 パルコアラとレオライナ(ちょこっとブルーレジェンズ


この日はライナのバースデイ、デーゲームだけど前夜祭!
の前に〜別のイベントも開催されていたのでそちらの写真を掲載します
後半はブルーレジェンズの写真もちょっとだけあります


パルコアラとレオ

パルコアラが今年もきたよー
相変わらずのあんぐり顔
大きな顔に小さな帽子のギャップが可愛いですね
レオも帽子かぶればいいのに


パルコアラとレオライナ

ライナも一緒に3ショット


ライナ
ライナ2

毎年パルコデーにパルコカードを作るとコラボデザイングッズが貰えるのですが
今年のグッズ(タオル)の柄はこんな感じだよーと紹介してくれるライナ
来年はライナのプリント柄が入ったコラボグッズ出て欲しいね〜


パルコアラの汗を拭うレオ

そのコラボタオルでパルコアラの汗を拭うレオ兄さん


警備員とレオ
警備員とレオ2

パルコアラと写真撮影後は警備活動に勤しむレオ兄さん
妹…だけじゃなくて西武Pドームの安全は俺が守る


ブルーレジェンズ

ここからは少しだけチアの写真です
カメラをコンデジから一眼レフにしてからダンスの写真を撮るのが楽しくなりました!
ブルーレジェンズのダンスは見てるだけでも魅力的で大好きですが、
撮影する楽しみが増すともっと大好きになりました


ブルーレジェンズ2

yukiさんのダンスがかっこ良くて大好き


ブルーレジェンズ3

ブレちゃうのでまだまだ大人しい画しか撮れませんが
レオライナだけじゃなくチア写真もたくさん撮りためたいです




この日は黄金伝説とのコラボイベントもあり勝利時の演出も特別な感じでした

次回からはライナバースデイイベントの写真をアップします☆


▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system