2015年5月4日 ライナのバースデイ前夜祭


5月5日はライナの誕生日
だけど誕生日祝いは1日だけじゃ足りない!


レオ

とうことで、5月4日はライナのバースデイ前夜祭になりました
デイゲームなのに前夜祭

警察に依頼される指差し写真みたいなっちゃったレオさん

レオライナ

みんなから祝福を受けるライナ

まずはライナのバースデイダンスを披露

可愛すぎて涙が出そうになった感覚を久々味わい
何も悲しくないのに半泣きで動画撮ったのでブレブレです


音頭を取るレオ

レオの指揮でHappy Birthday to Youを合唱


跳びはねるライナ

バルーンケーキ登場

飛び跳ねて喜ぶライナに大きなバルーンバースデイケーキ登場!
大きないちごの乗ったショートケーキだぁ


レオライナ

レオライナ

バルーンケーキは王冠のように頭に乗せれる仕様
白いお顔にショートケーキの王冠がよく似合う!
色気だけでなく食い気もあるライナにピッタリのバースデイプレゼント


レオのくす玉

サプライズはバルーンケーキだけではありません
レオ兄ちゃんから金の玉紐を引っ張るように要求され


レオのくす玉

レオのくす玉

喜びライナ

紐を引っ張ると「お誕生日おめでとう」のメッセージが出てくるくす玉でした!
ライナもびっくりー!レオ兄ちゃんの手作りだそうです


喜びライナ

喜びライナ

喜ぶライナは走り回りERIさんに王冠かぶせてみたりウキウキらんらん
レオも妹の喜ぶ姿にウキウキらんらんでMCマリさんにくす玉を乗せようとする
レオは酔っ払うとめんどくさい奴になるタイプかもしれませんね


ライナ

レオ

レオ「今日はライナのために集まってくれてありがとう」
レオ兄もご満悦のライナバースデイ前夜祭となりました


次は5月5日誕生日当日のバースデイイベントの写真をアップいたします


▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system