2015年4月12日 台湾デーのステージショー


レオライナ

郭俊麟が主役の台湾デー開催日に西武プリンスドームへ行ってきました
この写真だけだと台湾っぽさ全くありませんね
でも次の写真で「台湾ぽさ」がグンと上がります


レオライナとマリさん
レオライナとマリさん

マリさんが民族衣装だー☆☆☆

私のイメージしていた台湾っぽい衣装とちょっと異なりましたが
こちらも華やかで( ・∀・)イイ!!
台湾の原住民族の衣装だそうです


ちなみに私が思い描いてたのはこんな感じ。。。
レオライナの民族衣装コスプレ
ヘタ○アでしか世界のことを知らない


ライナとブルーレジェンズ

ライナのセンターダンス「HAPPY」動画を見る

動画を見ていただくとわかるのですが、ステージの飾り付けも台湾風になってます


ライナ

郭俊麟投手の背番号「12」を表すライナさん

郭しゅんしゅんはレオライナにも優しく接してくれるマスコット好き選手!
この日は調子が悪かったですが、今後の登板も期待しております。


▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system