2015年4月7日 試合後グリーティング間に合わず


記念ボール

記念ボール欲しさにわりといい席選んだら選手の写真を撮るのに夢中になり
出遅れて行ったらBB、ポリーのグリ参加列が締め切りに。。。

もらったボールは掲載して選手の写真は貼らないやーつ
陽岱鋼が目の前まできてくれて大興奮


ポリー

しかしお知り合いの方のご好意でBB、ポリーの2ショットを一緒に撮らせてもらうことに☆


BB,ポリー

相変わらず鼻に指いれられちゃうポリーたん


BB,ポリー

やめてよっ
ってポリーちゃんのブレ方すごい


どうもライオンズは東京ドームと相性悪くこの日も次の日も敗北。。。
しかし西武プリンスドームよりアクセスのいい東京ドームには感謝感謝
負けてがっかりした気持ちもBBポリーカビーの試合後グリのお陰で和らぎました


▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system