2015年3月27日 開幕戦で開門グリ@西武プリンスドーム


待ちに待った開幕戦
この日はナイターだったので寝坊回避成功

開門グリに参加できました!


ライナ

勢いだけで作ったライナユニをライナが着てくれました(*´ェ`*)

大きめのユニを着るボインてロマンありすぎ〜


ライナ

背番号は029(おにく)

ライナのユニは前々から作りたいと思っていたのですが背番号を決められず
(大きなナイキマークを準備するのはムリムリムリのかたつむり)
「 029 なら選手ともかぶらず、ちょっとライナっぽい!」
ひらめいたのがOP戦観戦中。試合後すぐショップへフォント買いに行きました
家でひらめいたら絶対029ユニ作らなかったろうな。。。

着せて気づいたのはしっぽが立派すぎて背番号見えないのね


ライナ

正装ライナさん
軽やかな身のこなし麗しい


レオ

レオさんのグリにも参加
なんだかとても眩しい
これは開幕5連勝の予感!


レオ

構えるレオ


レオ

走り去るレオ


投げキッスするレオも見る


▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system