2014年11月22日 ファンフェス 〜イベント前編〜


横浜DeNAベイスターズのファンフェスティバルにお邪魔してきました。
とっても久しぶりのハマスタ。キララちゃんが誕生した年からお邪魔してませんでした。


キララ

キララと初対面!
きゃわいぃいいい


キララ

はじめは顔と体のバランスに違和感があったけれど動く姿が愛らしくて違和感が消えました。
見慣れてきただけかもしれないけど。


キララ

選手とラブラブするだけで周りの女性ファンからビッチ呼ばわりされてて笑った
嫉妬されすぎ 可愛い子は女性から嫉妬される生き物なんだと再確認できたよ


キララ

手癖の悪い小悪魔Kirara(許される)


スターマン

スターマンに合うのも久しぶりです
交流戦見に行った気がするけど写真が残ってない。。。


スターマン

手癖の悪いコダヌキTanuki(許されない)


スターマン

グラウンドの特設フェンス越しにスターマンを待ってるファン
ほぼ一人ひとりと写真や握手を交わしていました
なんて働き者のハムスターなんでしょう。飼い主に似たのかな。


横浜ファンフェスティバルの写真は続きます



▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system