2014年8月16日 歌ってくれないけど踊ってくれる青いサル登場



この日はBBだけでなくひかりカエサルくんもゲスト出演



やっとレオのアップ写真がありました




お姉さんの自己紹介に合わせてダンスをしたり仕草の可愛いカエサルくん




可愛いと思われるポーズを知ってるあたりあざといサルです
ライナとラブラブするあたり絶対わかってる 絶対意識してる




帰りは傘を指してもらいながら
こんだけ可愛いのできっと売れっ子なのでしょう
傘を持ってるのはお弟子さんかな




場所は球場前ステージからグラウンドへ
売れっ子でもトンボかけを率先するカエサルくん可愛い!
子供と一緒にトンボかけするカエサルくん可愛い!
と言われることをわかっているようです 実にあざとい




このあざといサルにライナの制裁が下るのです えいえい




ひかえりカエサルくん特集ページにするつもりがうなぎの写真がまじっていたのでついでに掲載

この日はジャングル大帝シリーズだったので選手紹介のVにもレオのイラストが出ててカッコイイです!
かっこいいかっこいい行ってたら負けと引き分けばっかのシリーズになってしまいました(´・ω・`)




始球式では二匹のイケメンにちやほやされるひかりカエサルくんでした


☆また来てねカエサルくん☆



▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system