2008年3月20日 ライナ 08年開幕戦


ライナ
「ライナとおそろいだね」ってマフラーアピール
この日はライナとマフラーもユニフォームも同じペアルックですうぇへうぇへ(´e`*)
来た人全員にマフラーが配られてるので殆どみんなお揃いなんだけどね…

ライナ
…おいしそう!
マフラーパクっ!
繊維はたっぷりだけどお腹にはよくないよー(>_<)

ライナ
しかしこの美貌!
(写真も文章も変な効果ばっか使ってごめんね)
「美は食事から」じゃないんです!
ライナに大興奮で何言ってるかわかりませんが
ジーンズリボンも超かわいぃい!!!!!!!!!!!!

ライナ
ライナは顔だけじゃないんです
お手伝いだってできるんです
美人で働き者とは日本の鏡だね

ライナ
美人で働き者だと優しくしてくれる人も多いんです
大人気ライナちゃん

ライナ
お客さんから青いコアラの写真を見せてもらうライナちゃん
画面を見るライナは乙女そのものでした(写真がブレすぎだったので省略(ToT))

ライナ
「彼と交際してま〜す」
嘘だと言ってよジョー!!!!!!!!!!
うわぁああ(泣)式には絶対絶対読んでねぇええ(泣)


▽BACK ▲TOP

inserted by FC2 system