DIARY

2018年 10月5日 なんて連勝

優勝決まった日以降全部勝ってるライオンズ。すごい!
私は優勝記念のグッズ、雑誌を買うのに大変です(にんまり)

今日はCSの当落日。当選していますよーに!レオライナに会えますよーに!最近レオライナに会いに行ってもまともに写真もとらずな観戦が続いています。 更新放置しすぎー!


2018年 10月1日 優勝!

優勝おめでとう!

9/28のホーム最終戦行ってきました。やっぱりホークス強かった、簡単にホーム優勝決めさせてくれない。熱男ーて、やられました。でもホームで2勝してるから穏やかな気持ちでした。これで優勝は決まっているも同然。
だから負けてる展開でも稼頭央の代打に歓喜し、左右両打席みれてほくほくして、よし最終戦セレモニーだ!と思ったらやらなかったーーー。CS確定してたからかな。

10年前と同じく札幌で負け優勝。でもレオが北海道遠征する日に決められて良かった。図ったかのようなビジター応援デー。胴上げ時間くれてありがとう日ハムさん。
お通夜みたいな記者会見と平尾OBが森にパワハラするビールかけはDAZNで楽しく拝見しました。毎日お世話になってるフジテレTWOがネギま放送するから生中継してくれない。。。時差あってもいいからテレビで見たかった。そして本日10時半から完全放送だったようですが台風のおかげでCS放送全く映らないのでした。ちゃんちゃん。

今季の観戦勝率は6割超えでした。やったー!厳密にいうとライオンズFCで集計してくれた分だけで、応援デー以外のビジター戦は除外計算です。ビジター応援なんて忘れちゃったからノーカンだー



▲TOP

inserted by FC2 system